ウォーターサーバー「富士山の天然水」|マーキュロップ公式ブログ

ウォーターサーバー・宅配でお届けする「富士山の天然水」マーキュロップの公式ブログ
<< 選ばれる理由は・・RO水でなく本物の『天然水』であること! main

ブログ引越しに伴う一時休止のお知らせ

ブログをご覧いただいております皆様

いつもありがとうございます。
株式会社マーキュロップ企画室の岡本です。

マーキュロップ「富士山の天然水」富士河口湖工場から出荷の様子

このマーキュロップ公式ブログを始めた日を振り返ると
あらまぁ・・・2010年9月1日

なんと、丸7年!!
私もコツコツと、よく続けたものです。笑

この度は、ビジネスブログ構築ツール切替・移行のため、
ブログの運営を、一時休止することとなりました。
決して、今ちょっと忙しくて、サボりたいわけではありません!!

7年も継続しているとブログも、もう空気(?)みたいなものです。

正しい情報を、探している方へ適切にお届けするために、
またお客様によりワクワクをお届けするために、情報発信は、必ず続けます。


よりパワーアップしての再開予定は
【2017年12月〜2018年1月頃】を予定しております。

3〜4カ月ほど、お待ちいただけましたら幸いです。
再開につきましては株式会社マーキュロップ 公式HPにてご案内致します。

また発信できる日を楽しみにしております!
引き続きマーキュロップ「富士山の天然水」をよろしくお願い申し上げます。

::::::::::

ウォーターサーバー「富士山の天然水」のお問合せ・お申込みは、
株式会社マーキュロップ お客様窓口
0120-140-096 受付時間9:30〜18:00(日曜除く)
モンドセレクション金賞受賞!マーキュロップ「富士山の天然水」HPはこちら»
ウォーターサーバーの新規お申込をご検討中の方はこちら»

スタッフ日記 |
SEARCH

▲PAGE TOP